ブランドファイン 経営コンサルティング ブランド戦略・デザイン活用・販売促進 横浜 Brandfine

トップページへ

神奈川県横浜市の中小企業診断士山口達也の事務所
ブランドファイン

中小企業のブランディング、デザイン活用、中小企業政策を得意とする経営コンサルタント。経営戦略に基づく正しいブランドづくりで中小企業の販売力アップ!

RSS(XML)フィード

当事務所と交流したい企業・士業を歓迎します

当事務所では、デザイナー、弁理士、制作会社(HP、看板、印刷物)などの方とのネットワークを積極的に広げていきたいと考えています。将来的にこちらからクライアントをご紹介することもあります。

その他、税理士、社会保険労務士、弁護士、司法書士、行政書士、不動産鑑定士をはじめとする士業の方とも交流、ネットワークをつくっていきたいと思っております。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、当webサイト「企業概要」のページをご覧いただき、お問い合わせからフォーム入力いただければ幸いです。できるだけ早めにお会いしたいと思っております。

webサイトをお持ちの方、企業を歓迎します。

webサイト制作、LP制作をされる方はご自身のwebサイトのURLを必ずお知らせください(制作実績ではありません。ご自身のホームページです)。ご自身のwebサイトがない方にweb制作案件を打診したことはありません。

なお、お金のやり取りが発生することはありません。また、すぐに一緒に活動することはめったにありませんのでご了承ください。